「アイデア」と「行動」

どんなにすごい方法論を発見したとしても、
どんなに素敵なアイデアを思いついたとしても、
どんなに鋭い分析を打ち出しても、

それを実践しなければ意味がない。
行動しなければ意味がない。

行動して→考えて→思いついて→行動して。
すると、また考えて→思いつく。
そして行動する。

イデア(考え)は、行動によって前進するし、
行動は、アイデア(考え)によって進むべき方角がわかる。

だから、行動することはとても大事。
考えるだけでは、前進しない。

行動してみないと新しい考えは生まれないし、
考えないと、行動しようとも思わない。

ん〜。なんでこうもありきたりの文章になってしまうんだろう。
ありきたりことなんだけど、どこか新しさがあったから文章にしてみたのに…。
もっと推敲してみます。